夕方になると

夕方涼しくなると家の近くに戻っている。

部屋から外をみるといた。ニャーンと教えてくれればいいものを。

日中はどこで何をしているのだろう。

いつも気になってはいるのだが、結局わからずじまい。

時々、主人が「近所で後姿を見かけた」とか「目と目が合って

近寄って行ったら逃げられた」とか言っているが・・・

戻ってくるたび、スキンシップと称して猫のお腹を指でつついて

攻撃しているから、外でも警戒されるのでは?ははは。

初めはかまってもらっていると思っている猫も、だんだん本気

スイッチが入り足蹴りしてきたり、戦闘体制に入ったりと

あわただしい。

見た目はおとなしそうだが、実は活発で元気が良い。

オスだからこんなもんだろうか。
posted by nekoかわいがり at 19:47 | 日記
×

