偶然の出会い

はなちゃんとは4年前の9月に偶然出会った。

捨て猫だった。正確な誕生日はわからないが、

生後2か月くらいかなと思えた。

一目見て、うちへ連れてこうと決めた。

片手の掌におさまるほど小さく軽かった。

家は、旦那様との2人暮らし。そこに、新しく

加わることになった。

旦那ははじめ反対したが、日を追うごとに

理解(というか諦め)を示すようになり、今では

一緒に遊んだり遊ばれたり。

家へ連れてきた日は、一晩中ミーミー泣いていた。

よほど怖かったのか。

xxxx ごめんよ はなちゃん xxxx
posted by nekoかわいがり at 23:13 | 日記
×

